ZERO
いろんなコトを 「ゼロ」 にするには、きっと絶好のポイントなのだと思います。 すごくスッキリしたんです。ビックリするくらい。

f0224060_22324659.jpg

できるだけ、その場所には長くいて、瞑想するのがいいみたいなのですが
標高が1400mもあるところなので、4月はまだかなり寒くて、水が湧き出している場所なので、地面は湿っているし
ネコヤナギを眺めたり、コーヒーを入れて飲んだり、ストレッチをしたりして、そこに留まるのは1.5hくらいが限界だった。
ちょっと予習不足だったかな?

私は、ずっと止まらなかったストレス性の咳をどうにか止めて、呼吸を楽にしたくて、そこに行きました。
ぴたっ!!っと止まったんです。ほんとに。
KUROは、重かった腰とずっと痺れていた右足がだいぶ軽くなったそうです。

実はその日の夜は 「マズイ!明日は仕事に行かれないっ・・・」と思うくらい身体が重くて、疲労度マックスだったんですが
それが 驚異のパワースポット のせいだと知ったのは、数日後。

f0224060_2275756.jpg
そこで汲んできた水も相当パワーがありそうです、もったいなくて、チビチビ飲んでいますが、何より美味しい。




世界でも有数のテレビでも話題の  分杭峠  全く違う種類の地層がぶつかりあうという【ゼロ磁場】

私たちが行ったのは このサイト で教えてもらった 本当の気場 と、呼ばれている場所です。

f0224060_2225864.jpg
そこまでは、規制があって、車で乗り入れることが出来ないばかりか
駐車場も閉鎖されていてシャトルバスにも乗らないといけないので、大きなタンクなどを持っていくことは難しいと思う。
家族とか、友達と行ってペットボトルとか折りたたみ式のウォータータンクとかを手分けして持って帰って来れるといいよね。

仲間うちで、パワースポットがブームなので、自分自身に起こったその効果を嬉しくてみんなにベラベラしゃゃべったら
すでに、プランニング完了の人も何人かいて、その関心度の高さに改めて驚いています。

でも、こわいくらいに “気”が出てません? 写真にもしっかり写っているように見えるのは、私の思いこみでしょうか?
水の湧きだすこの谷と、そこから続く道、結構白くありません? 特にカメラの設定変えてないんですけど。
f0224060_22342737.jpg
そのデトックス効果たるや絶大なので、問題はトイレです・・・。
[PR]
by shiro_taka_n_n | 2010-04-24 22:53 | 信濃の国
<< アメリカの約束 南信州を応援します!!! >>