人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかえりなさ~い♪
今朝、こんな素敵なブラジルみやげをいただきました。 うれすうぃーっ☆ どうもありがとう!!!&お帰りなさーい。 みんな待ってたよー。 

おかえりなさ~い♪_f0224060_0185123.jpg
このPOPな色使い! 明るい元気も一緒にいただいたわ♪ 箱を開けると・・・いっぱい入ってる~。

おかえりなさ~い♪_f0224060_0191279.jpg
いろんな種類が入っている! ウエハースに包まれたまんまるのヤツやら、ココナッツフレーバーやら、種類もいっぱい!
「セレナータ・デ・アモール?」 愛のセレナーデ?? うーん、情熱的なネーミングのチョコやね。
みんなで楽しみながら、いただきます☆ 

どなたからのお土産かというと・・・軽井沢通の方なら、もうおわかりかしら。 ココ のオーナー、穏やかなNくんから。

今日からカフェOPENだね。 軽井沢だって、春だもんね。 もう雪はいいよね。
by shiro_taka_n_n | 2010-04-01 00:47 | 軽井沢あれこれ
<< 桜はまだまだ 団子代わり >>